南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

2013-06-04から1日間の記事一覧

家族旅行 4

蔵も幾つもあり美術品が飾られていました。ただ、伊藤さん、絢爛豪華すぎない趣味で、センスのよい歴代の方々。残っているものが素敵なモノが多かったです!! 6代目か7代目の伊藤さん。 書斎という、茶室みたいな建物を造られました。 図面を見ると三角形。…

家族旅行 3

満腹。総カロリー2万キロ超え。 父は食が細くなったのを感じますが、母は食いしん坊で美味しそうに私達と一緒に食べてました。 観光といえば、昔の豪農のお家を拝見しました。新潟の豪農の家の一つ、伊藤家。 大きさはすべてが大きくて。 ガラスはユラユラし…

家族旅行 2

次から次へと。 食べる食べる。 母は毛ガニを食べる食べる。 すべてのお料理が美味しくて、贅沢でもう一度泊まりたいと思う旅館でした。 お昼に食べた味噌ラーメン。 これまた絶品で鰹だしのきいた珍しい味噌ラーメン。 これが夕食までお腹に存在していたの…

家族旅行 1

5月の連休のお話。 父の60歳の誕生日を家族で過ごすという計画。 新潟の実家に帰省しました。 ありがたいことに新潟は太陽が出てくれて旅行日和でした 日本海。 新潟県の阿賀野市にある素敵な旅館を予約しました。 貸切露天風呂。 お風呂の扉をロックすると…