南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

Shampoo&Treatment

BAGUSの新しいシャンプー&トリートメント

$bagusのブログ

まずは、shampoo目

何か浮いています!!

これが、このshampooの秘密。

葉っぱには、トルマリンと鉱石が練り込まれています。

これによりマイナスイオンが発生し、プラスのよごれに吸着します。

この原理によって天然由来の弱い界面活性剤でもきれいによごれが落とせます!!

$bagusのブログ

そして、Treatment目

このなかには、トレハロース。。。

よく耳にする、そう、糖分です!!

髪の中に浸透し、補修成分を出さないように水を含み

高分子になります。

このトレハロース、いい仕事をしてくれますアップ

しかし、多少お時間頂きますあせる

浸透するまでに5分かかります。

5分、ちょっと長くかんじますよね??   でも、試してみると全然手触りが違います叫び

トレハロース。すごいです。

わたしは、肌が弱いです。

このShampoo&Treatmentは皮膚科の先生が成分を監修しています。

アトピーや赤ちゃんにも使えます。

営業用、自宅用とすべて一掃しました!!

目  目  アジュバン  目  目    一度お試し下さい !!

髪質、頭皮などにあわせた、選べる5タイプ

shampoo 300ml ¥2310~    Treatment 250g ¥3045~

700ml ¥4830~          700g ¥7140~       

もうすぐ一年DASH!nishimakiより