南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

つり

今日は火曜日で定休日だったので

お世話になっているディーラーさん(材料を卸して頂いている会社)と一緒に

アシスタント西巻と共に海釣りに行ってきました~うお座

起床4時、出発4時半(^_^;)

bagusのブログ

そう海釣りは朝が早いのですあせる

というわけで出発!!

約1時間半ほどで海の辺りに到着車

そこで日の出を見ることが出来ました晴れ

bagusのブログ

そして間もなく釣り場に到着(^-^)/

釣りをはじめる前にエサを調達

bagusのブログ

購入後2種類の餌を混ぜ混ぜ

bagusのブログ

準備が終わったらいざ釣り開始上げ上げ

で一番に釣り上げたのは

本日初めての釣り!西巻でした叫び

bagusのブログ

しかもシイラうお座

今日は漁港にシイラがたくさん集まっていて

かなり(20匹位)釣れ、ほかにもグレやフグなど5種類位の魚が釣れ

大漁でしたイカリマーク

bagusのブログ

bagusのブログ

7時くらいから釣り始め

気がついたら3時くらいまでヒタスラ釣り続けてました波

その後釣りを切り上げ

当初からの予定だった温泉へ行くことに温泉

向かったのは箱根(^-^)/

箱根・天山という日帰り温泉にいって参りました車

bagusのブログ

ゆっくり温泉に入り疲れをとり

眠気が襲ってきたので暫し仮眠ぐぅぐぅ

このお方はミイラのごとく寝てましたにひひ

bagusのブログ

こ一時間仮眠をとり帰宅ダッシュ

の前に〆のラーメンラーメン

池尻大橋の和利道(わりと)

bagusのブログ

濃厚つけめんでした。

美味しかった('-^*)/

お腹もいっぱいになったところで帰宅ニコニコ

あっという間の一日でしたフラッグ

明日からまた一週間がんばります~~はさみ