南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

特性田中鍋!

今日はワタクシ田中の特性鍋レシピアップ

もうすでに何人かのお客様にはお教えしているかと(^-^)

皆さん絶賛です(^ε^)♪

ではまずは材料から

水菜・油揚げ・豚バラ

のみ・・・あせる

あとはダシとお酒とうすくち醤油

のみあせる

の超簡単で激ウマ鍋です上げ上げ

簡単すぎてお恥ずかしいですが

味は保証します!!!

まずは材料を切ります

適当な大きさに(^_-)☆

あとは鍋にお湯をはり

ダシ・お酒・うすくち醤油を入れてひと煮たち

こんな感じ!

うすくち醤油といっても味がうすいわけではないので入れすぎに注意ビックリマーク

皆さんあまりうすくち醤油は使わないと思いますがこの田中鍋のために一本買って下さい♪

あとは切った材料を入れてお肉に火が通ればOK

こんな感じです!

あとは一味唐辛子をふりかけて

食べるのみ割り箸

簡単かつ美味しいしかも

うすくち醤油で京都風にひひ

騙されたと思ってお試しをロボットロボットロボット

タナカでしたロボット

Android携帯からの投稿