南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ミーティング

昨日はアシスタント西巻とご飯兼ミーティングに割り箸

行ったのは三宿の壷焼きカレーのお店

喜楽亭~(^з^)-☆

僕は東京に出てきてから10ねん以上世田谷に住んでましたマリオ

今は約2年前から新宿区にお引っ越し

なので世田谷に住んでいたころに通っていたお店にはほとんど行かなくなってしまいました(>_<)

そのうちのひとつがこの喜楽亭!

こんな感じ宝石緑

ルーをかけて

こんな感じです~にひひ

とっても美味しいので是非行ってみて下さい~(^-^)v

これから年末に向け忙しくなってくるのでそんなためのミーティングでしたアップ

皆さん12月もどしどしお待ちしております!

寒くなってきましたのでお風邪をひかないように☆

Android携帯からの投稿