南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

おこぱ~

昨日は定休日。

前に、お客様と約束していたホームパティーを開催アップ

そのお客様、お一人暮らしのおばさまドキドキ

とても博学でユニークドキドキドキドキ

イケメン好きDASH!

この日は知り合いの美容師さん(妻子あり)と田中さんと私、そのお客様のなんとも不思議な集まりで、、、

そのおばさま(Y3)は妻子ありの美容師さんを「美男子」「美男子!」とうれしそうに家に招いておりましたビックリマークビックリマーク

photo:01

メラメラメラメラお好み焼きメラメラメラメラ

と言えば、田中さん!!

お好み焼きには う る さ い あせる

それもそのはず関西出身DASH!DASH!DASH!

photo:02

山芋入りで絶妙な"ふわっ"加減アップアップアップ美味しかった~ビックリマーク

第9を聴きながらのお食事。

Y3は習ったドイツ語の第9を歌っておりましたドキドキ

お腹もパンパン。たくさん笑って、あっという間のおこぱ~でした!!

最後にY3から「かりんとう」を1人1人にプレゼントアップアップアップ

なんとも「心地よい時間」がもてた休日でした虹

iPhoneからの投稿