南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ポタリング。

月曜日の夜、ポタリングをしました!

ポタリング」というのは、街中をぶらぶら自転車で走る事。サイクリングよりゆる~い感じですDASH!

とはいえ、わたしには刺激が多いですDASH!DASH!

六本木通りから外苑東通りと車がたくさんDASH!DASH!DASH!

わたしも怖いけど、車を運転される方は自転車は怖い存在だと思います汗

photo:01

目的地到着。

むきだしの鉄筋。

たまらなくかっこいい。

帰りに六本木ヒルズに寄ったのですがこちらもイルミネーションがすごかったアップアップアップ

ヒルズからの、東京タワーはラブラブマークが点灯していたのが見えました!近いとワカラズあせる

次の休みの火曜日、またしてもポタリング!!!!

行き先は羽田空港

これもまたかっこいい!!

離発着を眺めるのがとても好きですアップ

その途中の夕日。

photo:02

photo:03

連日、寒くて寒くて波しょうがなかったけど、綺麗な景色がみれてよかったです目

iPhoneからの投稿