南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

お客様!

昨日の可愛いお客様です~(^з^)-☆

滋賀県在住ですがご実家の東京に帰ってきた際にいつも切りに来てくれますはさみ

しかも今日はお子さまとお母様と一緒に!

今回はママとお子さま二人のカットです~美容院

先にお子さん二人をカット!

お姉ちゃんはAKBの前田敦子ちゃんのようにしたいとのご要望で20cmほどカットしてボブにはさみ

妹ちゃんは2カ月後の入園式に丁度!になるようにカットはさみ

切ってる最中の写真忘れました(*_*)

そしてママサザエさん

子供達はママのシャンプーに興味津々ドキドキ

シャンプーの仕方を覚えて滋賀に帰ってママの頭、シャンプーしてあげてね~(^з^)-☆

あとはママのカット中はipad

ドラえもんを見ておとなしく待っててくれましたニコニコ

昨日もなかなか賑やかな店内でしたにひひチョキ

いつもありがとうございます!

またお待ちしてます~ロボット

Android携帯からの投稿