南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

火曜日 講習&命がけ旅!!

先日の火曜日、Bagusは定休日。

しか~し、この日は、前々から参加予定の立川市で講習アップアップアップ

より皆様にBagusを知って頂きたいという目的のもと、参加しましたFace book講習DASH!DASH!DASH!

今じゃ、欠かせないツールになってきましたよねあせる

ここについてけ~!!とばかりに、田中&西巻メラメラメラメラメラメラ参加致しました虹

「どうして?」こうなったか

「なぜ~??」こうなってしまったのか

立川市まで自転車で行く事に波波波

わたくし西巻のBagusに入った試練なのか、もしくは、師匠田中さんのやり方なのか、もちろん両方ではありますが、走った事もない叫び叫び叫び

長距離約片道35キロくらいに挑戦することにメラメラメラメラメラメラ

この日の為に、毎日、表参道から帰りは徒歩ドンッ家に帰ってからはストレッチと筋トレドンッドンッ

近づく日には、自転車で通勤ドンッドンッドンッ

長距離用のインナー&アウターすべて用意!!

近づく日、焦る自分の体力あせる

大人になってこんな緊張感久しぶりで本当に自分を信じれなかったんです。。。

本番、当日富士山

挑戦者西巻、いざ、立川へDASH!

この日は晴天晴れで風もなく晴れすこぶる快調に10キロ、20キロと距離を進め、長距離先輩、さすが田中さん安全運転でぺーぺーのわたくしをしっかり先導してくれました虹虹虹

ぶ、ぶ、ぶじ、立川に到着

photo:01

大丈夫?!っていう格好ですが、出しちゃいましたあせる

photo:02

photo:03

そしてここからが本番。

FACE BOOK講習!!

お客様とより交流を深め、お店を知って頂けるよう学びました!!

photo:04

色々と勉強になりましたアップ

後半、わたしの中では帰りの事を思い、ソワソワドキドキが始まり、あっと言う間の講習でしたDASH!

最後にディーラーさん(O山さん)と愛車3台で撮影目

photo:05

23区に入ると、少し気持ちが楽になり、

photo:06

「永福町 大勝軒」でご飯ビックリマーク

はじめて行きましたが、2・5人分はあるんじゃないかという、大きなラーメンアップアップアップ

完食はできませんでしたが、わたしは完走した充実感でいっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ

長距離にハマる気持ちも分からなくはないですが、やはり怖さが近くにあります汗

ヘルメット、必要ですね!!

初めて履いた、レーサーパンツビックリマークやるじゃ~ん!!

ちょっと恥ずかしいけどドキドキ

そんな火曜日でしたお月様

photo:07

みなさま??ご覧ください!!!

自分をちょっと信じれます目

iPhoneからの投稿