南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ご紹介!

先日

もう10年位のお付き合いでしょうかはさみ

ぼくがスタイリストになって間もない頃から髪を切りに頂いているお客様に

自転車好きなお友達がいるということでご紹介していただくことに!

そしてご飯を食べに行って来ました割り箸

そのお客様もとても素敵な方で

凄く勉強熱心叫び

ちょっと前まで英語の勉強をしていたと思えばあっという間に習得叫び

で今はスペイン語を勉強中だそうで

英語を覚えたときは積極的に外国に旅行に行き、

今度はスペイン語を勉強中なのでスペイン語圏へ旅行に行くそうです飛行機

ちなみにペルーとメキシコだそうですスナフキン

どうしてそんなに覚えるのが早いのか?

という質問に

好きだから!

とズバリショック!

カッコいい!

確かに僕も好きなことはバンバン入ってきます(自転車とかクラシックネタとか (笑))

そんなお客様のお友達ということで期待してお会いしましたが

その方もなかなか魅力的な方でしたね~(^з^)-☆

僕と同じように自転車オタクでしたにひひ

その方は仕事をやめて

自転車で沖縄まで旅をしてきたらしく

その話もいろいろ聞かせてもらいました叫び

まだまだ僕なんて序の口の序の口なんですよあせる

また自転車好きのお友達が増えましたにひひチョキ

そんな終始自転車の話をすることで

そのご紹介して頂いた方も自転車を散々進めてましたがウンと言わず・・・・

今後もバシバシ進めていくつもりです(笑)

楽しい時間でしたナイフとフォーク

ちなみに向かって右が長くお世話になっているお客様ですはさみ

お店は西麻布と表参道の間くらいにある

てやん亭というお店割り箸

予約をしたらこんなメッセージがテーブルに置いてありましたニコニコ

ちなみに左に写っている食べかけのパンアイス

究極のパンアイスという名前で

ホントに究極に美味しいんですなっ・・・なんと!

是非是非行ったら食べてみて下さい~(⌒‐⌒)