南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

サイクリング

先日の火曜日

河口湖にサイクリングに行って来ました自転車

前回の立川に続き西巻も連れてにひひ

今回は僕の友達と共に三人でのサイクリングでしたグッド!

車に乗せて河口湖まで行き河口湖&西湖を一周してみました自転車

この日はそんなに寒くはなかったんですが湖に氷が所々はってましたロボット

道にもやや雪が残ってましたが車の交通量が少なくなんとかサイクリングダッシュ

車を停めて河口湖をスタート!

ついでだからと西湖まで行こう自転車

ということで河口湖から西湖に行くことにしたのですが

河口湖から西湖の間にそびえる登り坂叫び

といっても直前で余裕もなく写真は撮れませんでしたが汗汗汗

長~い一直線の坂を登ったと思えば右折後

さらに急な坂○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

しかも山道特有のくにゃくにゃ道・・・・

西巻は直線でダウン怒怒怒

田中&お友達はギリギリ登頂ぼーぼーぼー

かなりキツかった○| ̄|_

しかし坂を登りきりあとは下りにひひ

すると西湖が見えてきました!

西湖は一周9.9km位しかなくしかも河口湖よりも交通量が少なく路面もいい感じタタ

ここは各個人のペースでの走行自転車

西湖を一周し再び河口湖へ!

サイクルメーターの写真を撮りわすれましたがやく30kmのサイクリングでした自転車自転車自転車

僕だけは物足りなさを感じつつもランチタイム割り箸

もちろんほうとう割り箸

河口湖畔の昭和を匂わせる店内でぺこ

そのあと暗くなるまで釣りうお座

しかし坊主・・・・

まっこんな季節ですからこんなことも←言い訳あせる

日が沈むと急に極寒ガーンガーンガーン

というわけで退散(^_-)☆

東京へ戻り恒例の〆のラーメンラーメンラーメンラーメン

今回は高田馬場の"べんてん"ラーメン

皆さんはつけめんを頼まれていましたが僕たち3人は普通のラーメンで!

なかなか美味しかったんですが

なにせ量が半端じゃなくあせるあせるあせる

苦し過ぎて美味しさ半減してしまいましたがあせるあせるあせる

なかなか僕の好みのラーメンでしたニコニコニコニコニコニコ

今週も充実したお休みになりました上げ上げ

Android携帯からの投稿