南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

今週の火曜日定休日

昨日の火曜日定休日を利用し

WITH N巻で

またもや講習会に行って来ました~メガネ

もちろん自転車で自転車にひひ自転車

今回はお客様にもっと満足して頂くには・・・的な講習会でしたかお

長年ご来店頂いているお客様にも満足して頂けるよう頑張りますにひひグッド!

この講習が朝から約3時間!

少しずつ当店に落とし込んで取り入れていこうと思います上げ上げ上げ上げ上げ上げ

昨日はそのあとランニングジュースを買いに新宿へ自転車

田中・N巻走ります走る人走る人走る人

ダイエットします走る人走る人走る人

たぶんタタタタタタ

そして更に更に昨日は

夜7時から久々のクラシックコンサート音譜

サントリーホールに行って参りました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

今回はN巻とクラシックの好きなお客様と三人でト音記号

東京都交響楽団と

ピアニストの横山幸雄さんの

ピアノコンチェルトト音記号♪♪♪

内容は

チャイコフスキーのピアノコンチェルト

ラヴェルのピアノコンチェルト

ラフマニノフのピアノコンチェルト3番

でしたピアノピアノピアノピアノピアノ

久々のクラシックコンサートしびれましたラブラブ!

席も満席で終わると同時に凄い人人人叫び

そしてN巻はクラシックコンサートが初めてでまた行きたいと一言にこ

シメシメですな♪

そのあと赤坂の焼き鳥屋さんで食事をして帰る

ご夫婦でされている小さなお店でしたがとても雰囲気のいい美味しいお店でしたにこ

ってな感じの充実した1日でしたにひひにひひにひひ

Android携帯からの投稿