南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

今週の火曜日定休

先日の火曜日は盛りだくさんでしたべーっだ!

まずは昼からお客様とテニステニス

約10年ぶり叫び叫び叫び

ガットを張り替えたのは実に15年ぶり汗

久々のテニスでしたので感覚が戻らず○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

少しは打てましたが・・・

今年は練習しますあせる

そして夕方から別のお客様と焼きそばパーティー割り箸

なかなか美味しそうじゃないですか~はてなマーク

二回にわけて

塩焼きそば&ソース焼きそばナイフとフォーク

塩焼きそばはうちの西巻が塩ダレを作ってきましたひらめき電球

こやつなかなかやりますぺこ

そんなこんなで1日が終了ダッシュ

案の定次の日は筋肉痛ムムム

ですがわたくし普段から自転車に乗ってこぎまくってるので下半身だけはまったく筋肉痛にならず

上半身だけの筋肉痛ですみましたにひひチョキ

今年は一年スポーツするぞ~メラメラメラメラメラメラ

走る人走る人走る人あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の右矢印いいねボタン左矢印押して下さい~~~

よろしくお願い致します~~走る人走る人走る人

!!Facebookをしてないお客様!!

アップアップアップぜひぜひFacebookを始めてはさみ Bagus Hair はさみを探して下さい~アップアップアップ

Android携帯からの投稿