南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

。。連休。。

12日13日、わたくし西巻は連休を頂きました!!

そして、待ちに待った映画を観に新宿へ自転車で出かけましたアップ

3D映画、初でちょっとドキドキ、

この映画が観れるのでかなりワクワク、

photo:01

ただただ、素晴らしかった!!

肉体表現のおもしろさ、言葉では感じとれないような、人によって「感じる」が違うのは当たり前だけど、それが肉体だとさらにおもしろい!!

音楽も人に与える力がとても強い。

連動したステージに芸術を感じる。

中学の先生がよく、自分を表現しなさい!!って教えてくれて言っていた。

わたしは、その言葉が好きでした。

なぜなら、自分を外に発する事が苦手だったから。

どんな事でもそうだけど、これは特に年齢を重ねてくことで、人それぞれ変わっていきますね。

ピナ・バウシュ、舞台を一度でも観たかったです。

映画も素晴らしいけど。

色々な分野で素敵な人が輝いてる、そういう作品をもっともっとみるべきだ!!と痛感しました一日目のお休み

夜は、初、皇居ランニング~!!

photo:02

火曜日、新宿パークハイアットにて、ビュッフェランチ。

photo:03

前菜からたくさん食べました!!

photo:04

めいん。人参ソースが美味しかったです!!

photo:05

photo:06

なかなか眺めのよいところ。足がすくむ。

真正面奥、そびえたつ、スカイツリー

満腹で帰宅。

ピンポーン!!!

父親から、ホワイトデーのお返しビックリマーク

photo:07


毎朝食べて、肌ピチピチになるよ!

ありがとう!!

そんな連休。

走る人走る人走る人あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の右矢印いいねボタン左矢印押して下さい~~~

よろしくお願い致します~~走る人走る人走る人

!!Facebookをしてないお客様!!

アップアップアップぜひぜひFacebookを始めてはさみ Bagus Hair はさみを探して下さい~アップアップアップ

iPhoneからの投稿