南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

月曜日

先日の月曜日、またもやサイクリングに行って参りましたニコニコ

今回は横須賀までお友達と自転車自転車自転車

起床6時半時計

そして待ち合わせをして8時に出発!

R246から多摩川サイクリングロードを経て綱島街道に入りあとは15号16号を

ひたすら横須賀方面へタタタタタタ

前日が雨だったのですが路面も乾き快適なサイクリングでしたダッシュ

横須賀到着~船

軍艦がうようよおりました!

そしてご飯屋さんを探しにナイフとフォーク

ご飯はもちろん海軍カレー&ハンバーガーハンバーガー

ご飯もタラフク食べ

帰宅走る人

目的はサイクリングですからにひひ

ここでトラブルなっ・・・なんと!

先日の月曜日にランニングをして痛めてしまった膝痛が再発汗↓↓

ここから家まで約60㎞位ガクリ

横須賀からなんとか出発しましたが

激痛に耐えられず桜木町辺りでお友達には先に帰ってもらうことにううっ...

ここからはキネシオロジーテープを膝に貼り&アイシングスプレーで痛みを紛らわしながらおじいさんバリの速度で帰宅ぼーぼーぼー

横須賀からほぼ右足だけでこいで帰ってきました(-_-)

帰宅後すぐに氷づけ雪の結晶

次の日の朝痛すぎて起きれませんでしたガーン悔し泣き

今後は万全で望みたいと思います涙涙

そんな月曜日でした涙涙涙

総距離はこんな感じでした!

よくたどり着いたもんだ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

走る人走る人走る人あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の右矢印いいねボタン左矢印押して下さい~~~

よろしくお願い致します~~走る人走る人走る人

!!Facebookをしてないお客様!!

アップアップアップぜひぜひFacebookを始めてはさみ Bagus Hair はさみを探して下さい~アップアップアップ

Android携帯からの投稿