南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

母へ

お店のBlogで公私混同しますが、今日は、N巻の母の生まれた日。

母が生まれていなければ、当然ながらわたしも人生を歩んでいません。

メールや電話では直接すぎて少し恥ずかしいので、こうしてこっそりお店のBlogにUPするのです。

でも、娘のBlogは欠かさずみてるはずDASH!

と思い綴るのです‼

母の特技 野菜づくり。

じぃ様から引き継いだ畑、今じゃ彼女の畑。

春夏秋冬の野菜を新潟からダンボールいっぱいに送ってくれますアップアップアップ

特技と言っているのは子だけで、ホントの特技はなんだろう?!

ガーデニングが好き。

好きな花を植えて楽しんでます。

コツコツと庭づくりしております。

冬は雪でお休み。採取していたドライフラワーでリースづくり。

毛糸で靴下、膝かけづくり。

まぁ、色々とやっております。

ちょっと、すっとこどっこいなところがあるけど、強い人だと思います。

心配性は昔から。

父はこんな母をもらったのです。

「嫁だけはいいのもらった」と父は親戚が集まると言われております。

お母さん、お誕生日おめでとう

photo:01


これは両親に

いい歳になっても、今もこうして自由にさせてくれてありがとう。

心配の種はまだまだ色々とあるだろうけど(なかなか芽がでませんが。)娘も頑張ります!!

孝行もできるようにがんばるので長生きしてねっメラメラメラメラメラメラ母が母になったように、わたしも頑張ります~叫び

ちなみに、30日前日。

とんだお願いアップと題し、こんなメールが届きました「厚かましいけど、畑で使う長靴が欲しいと」リクエストが。

くっくっくっ。用意して、新潟に送ります~目目目

走る人走る人走る人あとちなみにFacebookをされているお客様はよかったら下の右矢印いいねボタン左矢印押して下さい~~~

よろしくお願い致します~~走る人走る人走る人

!!Facebookをしてないお客様!!

アップアップアップぜひぜひFacebookを始めてはさみ Bagus Hair はさみを探して下さい~アップアップアップ

iPhoneからの投稿