南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

かっと。

わたし、M妓は髪を伸ばしております!!

しかし、ショートから髪を伸ばすととんでもなく、かたちがダサい時がありますDASH!

それを、ちゅっとずつちょっとずつ切りながら、伸ばすという、なんとも地味な作業の繰り返し。

伸ばすと決めてから、スッキリしていた襟足も日が経つにつれこってりしていき、その度に師匠(Tナカさん)にすいてもらっていましたが、上の毛も伸びて、バランスの限界あせる

襟足を切る事にしました!!

photo:01

見事にスッキリと。

photo:02

うはうはの春うなじです!!

わたしは、Bagusに入ってまだ1年ちょっとで、田中さんと出会っても同じ1年で、お客様の中では10年来の方も多くいる中でのおこがましい、N巻の発言です。

わたしは、師匠の襟足のカットが大好きですアップ

もともと、バランスが一目瞭然にわかるショートスタイルが好きで、切る人のバランス感覚が分かるのでアシスタントながらスタイリストの好みがあります(かなり図々しく)

首が長く細くみえる魔法のかっとメラメラメラメラメラメラ

とくに好きです!!

わたしも、こんなカットがしたい!!

iPhoneからの投稿