南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

毎度の火曜日

先日の火曜日はまたまたテニ~スロボット

今回は子供の達もいっしょにニコニコ

天気がかなり怪しい感じでしたがなんとかもち

あっという間の二時間溜め息

その後、足立区のラーメン屋さんに行く御約束をしていたもので

待ち合わせをして

いざ初足立区へ車

前々から気になっていた豚骨ラーメンの

その名も

アップアップ田中商店アップアップ

看板キラッキラですいえー

そして珍しく待ち時間なくテーブルにつけましたいえー

チャーシュー麺・明太子ライス・餃子

さらには替え玉いえー

正直食べ過ぎました○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

でもかなり旨かったぺこ

来週はまたまた釣りですあせる

毎週毎週何かやってるな~汗

ではごきげんよ~(^。^)y-~

Android携帯からの投稿