南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

予告通り

釣りに行って来ましたうお座

今回はMINX時代の後輩君とニコニコ

月曜日の仕事が終わってから

後輩君のお家(本厚木あせる)に向かい電車

家についたのが12時すぎガーン

そこから釣りの準備かお

といっても僕は遊びながらKARAのDVDを見ていただけですが汗

寝たのが3時すぎ

起きたのが4時ガーン釣りの朝は早い涙

ってな感じで出発~車

この時期の4時過ぎはもう明るいんですね~

で今回行ったのは相模湖!

この相模湖がほんとにほんとに釣るのが難しいんです叫び

今回は食べれない魚(食べれるっちゃー食べれるんですが・・・)ブラックバス狙いですうお座

早速モーター付きの船に乗りいざ出発~ロケットロケットロケット

朝早起きして来たのに案の定開始から約5時間ほど釣れずむっ怒ムムム

ウンともスンともいわずダウン

魚はいるのになかなか食い付きが悪くホントに釣れない釣れない・・・

そして開始6時間になろうかとしたとき後輩君がやっと一匹目をgetクラッカークラッカークラッカー

sizeは小さかったけどとりあえず坊主は逃れましたいえー

水の流れも変わりいい風が吹きはじめたら急に食い付きが良くなり

その後すぐ田中もgetアップ

写真がおやじくさいですが汗

その後何とか二匹釣れ

合計4匹でした(^_^;)

朝が早くなければもっと楽しいのにな~(ToT)

次回はもっと釣ってやるぜ~べーっだ!チョキ

ってな休日でしたにひひ

Android携帯からの投稿