南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

父の日

日曜日、父の日だった。

にもかかわらず、娘のわたしは何もプレゼントを用意していなかった(´Д` )

日曜日はとてもお店が混んでいて、メールすらできずに最後のお客様が終わって、そのお客様といっしょに田中さんと3人でご飯にでかけましたDASH!

そのお店に行く途中で、田中さんがお父さんに電話をしているのをみて、メールで父の日の感謝の気持ちを伝えようとしていた私は、一緒にいたお客さんに、私達も電話してみません??と声をかけました。

思い起こせば、母の日。

この日も、昼一、田中さん、お母さんに電話をしていました。

そして私も母に電話。

電話先の父、母。やはりメールより声で話す方がうれしそうビックリマーク

中華屋さんに行く途中、3人が父に電話。京都、福岡、新潟。

遠く離れてるけど、元気でいてくれる事が何よりもうれしい。

なんか、ほっこりする光景でした。

メールよりも電話。

田中さんをみて思いました。

とてもいいことだって。

昼ごはん抜きの夕飯、中華。

染み渡り、ぎゅんぎゅん吸収。

photo:01

photo:02

お腹いっぱいは幸せだ~

という会話。

そんな父の日。

と~ちゃん、生ハムまっててね~

DASH!DASH!DASH!

iPhoneからの投稿