南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

豊かなこころ

今日も営業終了です!!

今日のできごと。

いつもご家族3人でいらっしゃるのですが、今日は奥さまお一人でいらっしゃいましたビックリマーク

お子さんはまだ10ヶ月。

きょうは保育園に。

久しぶりの自分の時間、そして何よりお仕事もされてて、とても疲れているようすでした(´Д` )

旦那さまと協力して育児もされてて、最近、仕事も復帰したばかりDASH!

そんな彼女の来店。

数日前のできごと。

いつもご家族3人でいらっしゃるのですが、きょうはお一人でカット。

お子さんのいる生活で規則正しい食事、健康的にやせられたご主人。

いつものようにカット。

いつものようにお会計。

その際、奥さまの次回のお会計も済まされました。

美容室代がおこづかいになればと言って2人分払われたのです目

なんて嬉しいサプライズ

すてきだなあと感じましたメラメラ

そして今日。

奥さま来店、旦那さまの行動に感謝し、すこしほっこりしておられました( ´ ▽ ` )ノ

この一連の出来事。

育児もやり、仕事をして、家の事も協力してやられているご夫婦。

思いやりをすごく感じました。

豊かさをすごく感じました。

そして女性目線になりますが、わたしは、奥さんを尊敬します。

美容室は光栄なことにこんなハッピーを共感出来たりします!!

人と人のつながり。

あったかい。と感じた土曜日。

photo:01

iPhoneからの投稿