南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ゴルフコンペ

先日の火曜日はゴルフコンペでしたゴルフ

前回のゴルフコンペから約半年クラブをさわってませんでした涙

というわけでギリギリに練習に!

1時間半のうち放題で約400球も打ち込んでしまいましたなっ・・・なんと!

そして当日4:30起きで出発~ぺこ

場所は東名カントリーいえー

プロのツアーでも使う名門コースです!!

とても綺麗に整備されていてなかなか良いコースでしたにこ

さっそくコンペ開始!

なかなかのおじ様ばかりでわたくしの35才が最年少でした(^_^;)

このあとは余裕がなく写真もありません・・・・

結果わたくしブービー賞でした汗

最近ゴルフ熱がだいぶ下がり

全然練習も行かなくなり・・・・

ましたが

結果51の51で102回でしたぺこ

久しぶりにしてはなかなかではないかとにひひ

っていうか元々僕のベストスコアが102回だったから

同スコアでしたのでよし!!!

練習行かないほうが良いのでは???

とも思いましたが

また次回は秋にあるそうなのでちょいちょいは練習しておこうかと・・・・

Android携帯からの投稿