南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

鍋パーティ

今日は、素敵なおばさまのお家で鍋パーティでした!!

お好み焼きパーティから始まりタコ焼きパーティまで、毎回楽しい時間を一緒に過ごして頂いてますアップ

今回はお鍋。

一度はやってみたかったこちら。

photo:01

ミルフィーユです目目目

白菜、豚バラ、白菜、豚バラ、白菜、豚バラひたすら繰り返しますビックリマーク

積み上げたはいいもの、切るのに手こずりました汗おばさまが手伝ってくれてなんとかなんとかあせる

photo:02

ぎっしり並べ、見た目はバッチリですアップアップアップ

グツグツ煮てる間、おばさまのお仕事をうちの師匠は手伝っておりました。

photo:03

出来上がりメラメラ

あったまる鍋ごはん。

みんなで食べると美味しいですね!

最後はいつもいつもたくさんのお菓子と炊いてくれたご飯を持たせてくれます!!

そして手縫いのバックも頂きました

photo:04

この中にはみっちりお土産入ってますドキドキ

身も心も温まる、豊かな時間でした。

そんなお腹パンパンな火曜日でした!

iPhoneからの投稿