南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

西巻休み

今日は火曜日でお休みでしたが、お店のヘアスタイル撮影で出勤。

モデルは先月台湾から来日したかわいい女性です!!

photo:01

アレンジしたヘアスタイルは後日ホームページにあげます~アップ

とても日本語が上手で愛嬌のある人でした目

ありがとうございます☆彡

その後、師匠一押しの「天下一品」へ行きました!!

天下一品の中でも美味しいと師匠が言う、駒沢店へDASH!

photo:02

こってり。

photo:03

がしかし、この日はまぁまぁの出来。

作る人によって違うのですねDASH!

でも、お腹が空いていたので美味しかったです!!

植物屋さんでコレをげっと。

photo:04

紅葉してて可愛らしいビックリマーク

朝、母から届いた荷物。

開けてみると

photo:05

たくさんの野菜。

お母さん、ありがとう。

今日は寒かったので例のアレをたっぷり入れて入浴しました

photo:06

あったまる~るるる火曜日でした

iPhoneからの投稿