南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

忘年会からテニスまで

先週の日曜日、お世話になっているディーラーさんと、今年出会った理容師さんと私たちで忘年会をやりましたアップ

鉄板焼き屋さんでワイワイ。

photo:08

わたしの滑舌が悪かったのか、席に案内されて、苦笑い叫び叫び叫び

それにしてもありえん(笑)

営業中は後半になると、田中さんもわたしもカミカミになるのですが、あまりの悪さにビックリです(笑)

わたしやたなかさん、ディーラーさんもお酒が飲めず、理容師さんだけがとてもお酒が好きで1人酒。

申し訳ないのでちょっとだけ私西巻も頂きましたDASH!

終電のため、ディーラーさんは帰宅。

その後、卓球を3人で

photo:01

それからボウリング。

朝方4時半。

photo:02

締めのラーメン。かもくら。

長い一日でした。

火曜日、久しぶりのテニス!!

photo:03

2時間みっちり。

その後、素敵なおばさま宅で鍋パーティーアップ

シェフはたなかさん。

photo:04

photo:05

手際よくあっと言う間に出来上がり!!

photo:06

photo:07

田中鍋。

劇うまでした。おばさま3杯おかわり。またまた素敵な時間を過ごせましたメラメラ

卓球、ボウリング、テニス。

なかなか右手にダメージが。

ただ、全てが楽しかったです☆彡

もうすぐ今年も終わりです。

一日をしっかり過ごしたいと思います!!

iPhoneからの投稿