南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

年始の営業も明日から始まろうとしておりますニコニコ

例のごとく僕はお正月休みに実家に帰り充電して参りました[みんな:01]

いつも通り帰ってもカットカットでしたがゆっくりできたかなf^_^;)

友達の子供たちのカットから始まり

photo:01

photo:02

甥っ子、姪っ子、両親、姉などなど

photo:03

photo:04

ここまではいつも通り

今年の正月は懐かしい友達に沢山会った

高校卒業後会ってなかった親友

中学卒業以来会ってなかった友達

などほんとに懐かしかった[みんな:02]

photo:07

高校卒業後も良く会う友達には誕生日を祝ってもらい

photo:05

充実したお休みでしたニコニコ

皆さんもいろんな形で充電されたかと[みんな:03]

今年で僕も三十代後半に入ってしまったのでまた新たな気持ちで仕事をしていこうかとメラメラメラメラメラメラ

皆様今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます合格

あっ

ちなみに年末の営業終了後

西巻の計らいでコッソリケーキを用意してくれ僕の友達と共にフライングで祝ってくれましたケーキ

photo:06

iPhoneからの投稿