南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

お正月

2012~2013

大晦日、実家の新潟に帰省しました。

photo:11

荒々しい日本海。

photo:01

年末にしてはたくさん積もってました。山の天気のように新潟の天気はころころ変わります。

太陽があたるのが少なく、いつも吹雪いているか、曇り空。

小さい頃はこれが当たり前と思っていたので、登下校など寒さを耐えるなんて普通で家の中が天国と感じてました。

家の暖かさやお母さんの温もりが本当に幸せと感じてました。

今思うと、忍耐強い子が育つ!!!

年齢を重ね、寒さについていけなくなってます。

そんな中、年始に思いつき作りましたメラメラ

photo:02

わたしと雪だるま。1人で作った。

完成して、お風呂に温まってから写真を撮ろうと思っていたら、な、な、なんと頭が落ちる。という。

心が折れそうで泣そうだったら母が手伝ってくれました!!

photo:03

母が人参スープにハマっていて毎日食べました!!

photo:04

冷たい雪の下、畑の人参は果物のように甘くなるそうで、このスープは売れる!!っと言ったら毎日食卓に出てきましたアップ

photo:07

弥彦神社で初詣。

二礼四拍一礼、珍しい。

photo:08

友達の子にも会い、パワーもらいました!!

photo:09

両親と親友で大富豪。

朝3時までやっちゃいましたDASH!

そして、師匠!!

また食べましたよ!

photo:12

photo:13

盛来軒のラーメン。

のんびり過ごせたお正月休みでした。

iPhoneからの投稿