南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

お誕生日会

photo:02

photo:03

先週の火曜日はテニスとおばさま宅でお食事でした☆彡

テニスはこれで5回めくらいでしたが、やっぱり楽しいですね!!

お子様たちもたくさんいて、お相手して頂きましたDASH!

そして、おばさま宅で今回は焼きそばパーティー目

おばさま、3月3日が誕生日でしたクラッカー

3日にご来店頂いたのですが、何もお祝いできなかったので、この日、サプライズでケーキを持っておじゃましました(^o^)

photo:01

すいません。切る前に写真を撮ればよかったのに。。。

そして焼きそばの写真も撮らず。。。

photo:04

ケーキの写真を撮る、やぎさん。

お誕生日おめでとうございます。

第九を唄う、すてきなおばさま。

長生きしてくださいねアップ

photo:05

今日は雨。

photo:06

4月2日の目黒川。

もう葉桜になりかけてますが、さくらはいいですね!

ソメイヨシノは心に染みます。

iPhoneからの投稿