南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

8月のキャンペーン

蒸し暑い日とゲリラ豪雨が心配な日が続きますね叫び

今月のキャンペーンは、

一度使うと、リピートされる方が多い。アジュバンのシャンプー&トリートメントを10%OFFとさせて頂きます!!

アジュバンのシャンプー&トリートメントは、天然成分でつくられてますので、肌の弱い方にはとても優れものですアップ皮膚科の先生監修のもとつくられており、美容師の手荒れをも改善させてくれていますビックリマーク

私も、冬場は特に乾燥が激しく、手荒れもしていましたが、アジュバンを業務用で使い始めてからそんなにひどくならないようになりましたDASH!

アジュバン社員さんは、嘘か本当か分かりませんが、歯も磨いてるようです叫び

ピンクのシリーズは、赤ちゃんも洗えます。

香料も入ってません。

種類としては、ミドリ。オレンジ。ムラサキ。アオ。ピンク。

の5種類です

$bagusのブログ

$bagusのブログ

皆さんの髪質に合ったシャンプー&トリートメントをご紹介できます!!

カラーやパーマのモチもシャンプーによって変わるのはご存知ですか?

せっかくキレイになった髪もホームケアの違いで差が出ますあせる

長くキレイに伸ばすのは大変です。

サロンのトリートメントケアだけでは、一時的なものです汗

普段のケアがいかに重要か

叫び叫び叫び

傷みによっては、パーマがきれいにでなかったり。

オシャレに制限がかかります。

なるべくそんなことは避けたいですよね!!

この機会にアジュバンのシャンプー&トリートメントをお試しくメラメラ

優しい仕上がりですビックリマーク

シャンプー300ml ¥2310➡¥2070(ミドリ。ピンク。アオ。)¥2730➡¥2450(オレンジ。ムラサキ。)

トリートメント250g¥3045➡¥2740(ミドリ。ピンク。アオ。)¥3360➡¥3020(オレンジ。ムラサキ。)