南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ヘアスタイルチェンジ

9月ももうすぐ終わりですね。

だんだん朝晩寒くなってきました。

秋はファッションもボリュームが増し、重ね着を楽しめます目

髪型も、夏は暑すぎて髪が下ろせない!

結べる長さで!プールや紫外線によって色持ちが悪い!傷みが激しい!

と言ったお客様の声がありました。

夏を乗りきった皆さんビックリマーク秋はスタイルチェンジをオススメします!!

私ごとn巻は、今着々と髪を伸ばしております!

何度かチャレンジしているのですが、ショートスタイルはバランスが保ちにくいですあせる男性をみるとよく分かりますが、髪が伸びてくるとハチがはってくるとか、襟足が伸びてバランスが崩れるとか。

ショートのn巻も一緒です叫び

なので、毎回挫折しております。。。

今回はどうやって髪型を楽しむか。

伸ばしていく大変さはよく分かります。

この秋冬は、パンクファッションがはやる。みたいでなのかカッパー系やレッド系の色味が街にあふれるかも!?

とは言っても、社会人にはちょっと派手かもしれません。

$bagusのブログ

$bagusのブログ

$bagusのブログ

$bagusのブログ

$bagusのブログ

$bagusのブログ

例えば、このようなスタイル。

重さを残したスタイルでも、毛先にハイライトをいれてみる。

顔まわりにローライトをいれまわりを少し明るくする。

根元が黒く残っているのは、流行りだったりもする。

アクセントに色味の強いものをポイントにする。

思いきって明るめのカッパーピンクにする。

カラーリングにもさまざまな技術があります。

もう少し暗いトーンでもこのようにデザイン性のあるヘアスタイルが可能ですアップ

ファッションを楽しむように髪型も楽しんで欲しい。

ヘアスタイルは、女性はレイヤーが入ったスタイルになってきています。

表参道を歩く男性は7:3が夏から流行ってます。昭和な感じ。

うちの師匠も1:9です(笑)

私もカラーチェンジで頑張って伸ばしたいと思います

DASH!