南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ハサミ

ちょっと前に新しくハサミを買いましたにひひ

$bagusのブログ

美容師になった時からずっとお世話になっているハサミ屋さんで

カレコレ17年叫び

まだペーペーのアシスタントの時からずっとです

デザインなどはチョクチョク変わるのですがなぜか僕の手に馴染むんです

他のハサミ屋さんのものも何丁か買ってはみましたがやっぱりダメダウン

結局こちらのハサミに戻ってしまいます。

ハサミの上條さんといえばこの青山界隈では有名なハサミ屋さんなんです

もう83歳なんだとかニコニコ

人柄も良く今でもとてもお元気です!

未だにリュックサックに何十丁ものハサミを持ってお店にやってきてくれます

新作のたびに職人魂を感じる完成度の高さ!

まさに最高のハサミですビックリマーク

お客様の髪を痛めないように

ハサミを持って自分のテンションが上がるように

常にいいハサミをいい状態で使っていたいですね!

ハサミのご紹介でしたチョキ

ちなみのN巻さんも便乗して黄金に輝くハサミを買ったとか買わなかったとか…叫び