南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

コンサート

日付変わり昨日の火曜日。

クラシックコンサートに行きました。

ホルンをやられてたお客様とししょおと3人で参りましたアップ

photo:01

photo:02

二階席です。

まだまだコンサート歴は浅いのですが、楽団や指揮者によって奏でる音は違うのだなぁと感じました。

まさに、音楽は生き物。

前の音に戻る事ができないLIVE感は二度とないもの。

そう考えると、調和はとても大切だと思いました。

音をはずす、乱れるとか、生身の人間ならあるはず。

なければ当然すばらしい演奏。

でも、乱れてもはずしても、よかったと思わせる最終的にトータルのバランスがあると思います。

素人ながらそんな事を考えたコンサートでした。

ステージの上が掌の上。

掌は作曲家たち。

それを感じた演奏でした。

photo:03

ししょお、丈みじかっ!!

パリッと。素敵でしたよ~

iPhoneからの投稿