南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

お休み頂き

第3水曜日、お休み頂きありがとうございました。

木曜日、お店の留守番がたくさん入っており、ご迷惑おかけしてすいませんでした。

この日、お客様でフォトグラファーのN氏のスタジオを訪れ、ウチの師匠の自転車を撮影して頂きました!!

photo:01

photo:02

photo:03

なにやら、細かい部分までこだわる両者でした。

photo:04

画像処理。

田中さんの革細工も一緒に撮って頂き。

photo:05

photo:06

照明にこだわり。

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

最後はラジコンで遊びました~

フォトグラファーの仕事とスタジオを近くで見れて、少しの時間でしたが、コダワルという点でプロを感じ、かっこいい仕事だと感じました!!

お忙しい時間、ありがとうございました~

iPhoneからの投稿