南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

発毛プロジェクト!

こんにちは!


もう2月に入ってしまいましたね~

早いですね~ニコニコ

今日は特に暖かかったですね晴れ

明日は雪らしいですが…


発毛プロジェクト!と題しましたが

最近新兵器を購入しまして

それを試しているところなんですビックリマーク

その名もDr.scalp!

簡単にいうと

あるマシーンを使うことで育毛剤の浸透力を大幅に上げるというものです

一応マシーン専用のローションを付けての施術になるんですが

あちらこちらで発毛報告を受けはじめました!

まだお店では導入してないのですが

只今僕が身をもってお試ししてますチョキ

まだ使い始めて間もないので結果はでてないのですが

また近々近況をご報告させて頂きます~(*^^*)

ちなみにマシーンは↓
{17BCAF9C-248A-4279-8B73-BF616FA277CF:01}


{EFB5888E-775E-4E40-A6FC-F5FC165D950F:01}


こんなやつですにひひ

そしてこんな感じで…
{CE8FD880-F834-47CA-BBBC-5E09CA4EB894:01}


やります!

僕はまだ薄くはなってないのですが、

やはり身をもって体験してみないと

お客様にオススメできないのでとりあえずやってみることにしましたメラメラ

通常育毛剤を付けてマッサージなどをしても育毛剤の成分の僅か5%くらいしか浸透しないそうなんですガーン

でもこちらのマシーンを使うと60%まで浸透率が上がるそうなんです~ラブラブ!

これはウルトラパルスポレーションといって

電気穿孔法という特殊技術で痛みもなく浸透させることができるらしいんです

ちなみにもうひとつこちらの特殊技術を使った美顔器?もありフェイシャル、ボディ、スカルプまでできるというもので

こちらはN巻さんが只今絶賛中です!

聞いて見てくださいニコニコ

というわけで、まだまだお試し段階ですが

薄毛に悩んでいる方

男性、女性共に試してみる価値はあるかとおもいます!

また近々ご報告しますね~(*^^*)