南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

青山ランチ

今日はいつもお世話になっているお隣のおばさまに

青山ランチに連れて行って頂きましたナイフとフォーク

表参道のヨックモックの前にある

INTERSECT by LEXUS

というお店!

{199E52C0-79FD-4039-B209-19FF38E50124:01}

なかなかオサレなお店でご飯も美味しいニコニコ

料理からすると割安でした。

ランチっていうのもありますが(^_-)-☆

ちなみにお店はこんな感じでした~( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

{65F84CF6-7474-472B-A78F-B904FF6A2A74:01}

{EAD496E8-0727-49CE-9981-6A3888AF5230:01}

{B40B9645-C49F-4621-B90F-7A5F83DC198C:01}

オサレ夫婦や青山セレブさん達が食事に来てました!

{D2F2C707-292B-4915-BD34-48572CFF4946:01}

↑これはさすがbyレクサスだけあって

階段の壁が全て車のパーツの模型で埋め尽くされておりましたわ


そして料理は

{770A70C6-2FE0-4092-8F33-513C7D7E223E:01}


僕はチキンカレー

他お二人はパスタとスペアリブ?みたいな…

どれも素材にも拘りを感じ

なかなか美味しく大満足アップ

いつもお客さんにランチいいとこないかしらと聞かれます!

ここ

オススメです!是非是非!