南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

JYJ 東京ドーム コンサート 1118 01

ホヤホヤのネタを!!


前々から、
「もし火曜日にコンサートがあるなら、行きたいです!」
とお話ししてました!!


1年前からJYJという、元東方神起から抜けた3人を好きになったお客さまがいて、彼らの出演しているドラマ、彼らのコンサートDVDを借りて、N巻とたなかさん、少しずつ少しずつ、彼らを生で観たいと想うようになっていきました。

そんなある時、火曜日にもしかしたら、東京ドームでコンサートがあるかもしれないという吉報が。

そして昨日、遂に遂に、生の彼らに会う事ができましたDASH!DASH!DASH!

そもそもJYJとは、

{374F29D9-2766-4244-9C24-8C9B64A96319:01}


来日した時の写真です。

J  ジェジュン(真ん中)
Y  ユチョン(右)
J  ジュンス(左)
の頭文字をとった3人組。

わたしも、田中さんも、ライブというものが初めて。

わたしは、東京ドームに入るのも初めてでした!!

{F1FA1067-ED27-401D-A461-588D52EA1E15:01}


まだ、開演3時間前なのに、人だらけ。
グッズは、午前中の早い時間に売り切れなど、すごい人気です!

N巻と田中さんも、散策。

{5BA82B47-1346-49EA-918A-26858F2443AF:01}


お客さん2人(KさんSさん)と待ち合わせ、合流です。

第一声。
「きゃーアップユチョ~ン」

この日、師匠田中さんは、お客さんが大好きな、「ユチョン」に変装?!

ビーニーをかぶり、サングラス(この日の為に購入)にパーカーといったスタイル。

{7A8F3D63-0823-44B2-9D67-1DCE7F291F53:01}

タナユチョン。

{5F43FCB1-A843-4027-A87C-05AFD3E21F5F:01}

ホンモノユチョン。

Kさん、Sさん、喜んでおりました!!

{F559A277-9718-49FB-BA61-AEE3B9409910:01}


チケットをとって頂き、

{5FBC5EC8-934F-4C74-AA5C-20DFCD2E9A54:01}


いざ、出陣メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

荷物チェックを受け、席を確認。

チケットをチェックしてからじゃないと、ドーム内の席がどこか分からないという、ドキドキ感。転売防止のためだろう。

{1F336810-27C9-4677-BBFB-F195971FDD45:01}

{C7E04213-FDE7-41C1-A47B-B443B02C9332:01}

{706C6683-CCA4-41FE-B640-6BD504BAFCB1:01}


ドームは広い!!!
この写真は2階席から撮ったもの。
3階席はもっとステージが遠いでしょう( ̄Д ̄)ノ
全席、同じ金額というのは、驚きでした!

1番下の写真、私たちは、アリーナ席。

サブステージの前。

めちゃくちゃ近い席が当たりましたアップアップアップ

{3B352FE3-7629-4317-82C3-5CD2C549FA0B:01}



この席でした!!!

{FD9937A3-9F10-4713-BC00-B454DF46EF71:01}



{D4A93556-9480-407F-9447-9DC4E406FAEC:01}

グッズもろもろお借りして。

まずは、腹ごしらえ。
開場16:00 開演18:00
時間はたっぷりです!

{6F5828C9-72A0-45B1-8BF3-766843B491F3:01}


今回の
コンサートタイトル「一期一会」

{B85D4B1D-ADB8-4EAC-8376-26D57A30940E:01}