南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

JYJ コンサート IN 福岡ぁぁあvol1

12月23日 火曜日。

11月18日の火曜日に初めて行ったコンサート。
N巻とたなかさん、初コンサートでアリーナ席を堪能してしまいましたDASH!
「タナユチョン」in東京ドーム。

{A942DD17-4C17-40B5-9541-E719F88F0077:01}



このコーディネートにより、本人から「お指さし」を頂き、満面の笑顔を頂戴しました。
終わってしまった数日後もCDを営業後、営業前に聴いていたら、
ふと、

たなかさんが、「この曲、やって欲しかったなぁ」とポツリ。この曲は田中さん曰く、Boyz Ⅱ Menを彷彿させる。と大絶賛生で聴きたかった!!と言ったのです。




数秒後

「福岡行っちゃう??(笑)」この時の本件本格化案は2%くらい。

営業中もコンサート話をする事が多くなり、そしてお客様にもファンが結構いることに気づきました。本格化30%

2人のJYJ好きのKさん、Sさんと会話することもすごく楽しくて、もう一度一緒に観たいという気持ちが田中さんとN巻は大きくなりました。2人の会話はいつもたまらなくツボに入り、癒されるのです。

前々からKさん、Sさんは素敵な関係だなぁと思っていて、N巻にもそんなお友達が歳を重ねた時に居たらいいなぁと思わせるようなお二人様。

12月23日の3週間前、私は掲示板でチケットを2枚購入するか迷い迷い迷い迷い迷い(すべてが初めてDASH!DASH!DASH!)
本格化 0%か100%叫びというのも、福岡まで行くとなると航空券、ホテルの確保が必要です。この時点ではまだ、あるだろうと甘い考えでした。

田中さん「任せる」

九州行ってみたいなぁビックリマーク
美味しいもの食べたいなぁビックリマーク
またみんなでワイワイライブを楽しみたいなぁビックリマーク

「任せる」を聞いた時点でわたしの気持ちは決まりました。本格化100%



12月23日 福岡行き決定アップアップアップアップアップ
この後が大変で航空券も東京始発しかとれなかったり、宿もギリギリでしたメラメラ


12月22日の営業終了後、羽田空港へ。
{9CE83172-D0D7-4847-BB01-22958AEDA5F8:01}

タナユチョンin羽田空港
{91FC2B02-6829-4C77-80EC-F5D54429DCA3:01}

夜の空港は綺麗です!
N巻は、飛行機の離陸を見ると、萌え~と感じます。飛行機はかっこいい!!
と展望室で飛行機を見て、夕飯24時。

{2F86B78D-A570-4D29-82B6-1601FCAD7660:01}

𠮷野家の牛丼なり。やっぱり米だよねと24時に牛を頂く。

23日始発福岡行き。
{F6BAFFD9-DBFB-4062-8E67-EBE1D60D9954:01}

{0CA75C56-17FB-4394-B436-18EDD5398C96:01}


朝8時30分福岡着。

すぐさま、お土産を大量に購入です!!

弾丸ツアーなため、着いたらすぐ買わないと時間がなく、目当てのもの即買です。
お土産含め、自分達用になかなかの量を買いました。

{8A58A4B7-9FA2-4ABF-9A7A-D4B50EE2E921:01}

自分達用です!

{8D9A363D-FDB7-498B-B2BB-3810E7C719CE:01}

福岡空港で簡単に朝食を食べました。
「簡単」というのも、ここ福岡で「食」に関して、ものすごく調べました。

待ち合わせして食べるお昼に合わせ、簡単に済ませました。

待ち合わせ場所。

{87F296BB-EB65-4359-9C8B-7492D607BF19:01}

いたるところに

カリスマですな。

{BEADE7A4-1A26-47AB-BEE0-A93565B0FA3C:01}

タナユチョンin天神

時間に余裕があったので、天神地下街へ。
{32F31AA4-C6DF-4B03-8CEE-577ABAAFAEF3:01}

何メートルにも及ぶお店。
洋服屋さん、アクセサリー屋さん、すごい数と距離でした。

KさんSさんと待ち合わせ。

{573F3B6E-4644-4E61-8EB2-B5488BF686C4:01}

{AA5BF621-4057-4F6B-B1B0-E4B2821532C1:01}

タナユチョン、この日のためにコート、嫌いなのにタートルネックのセーターお買い上げアップ
最後は靴下まで買おうとしてました叫び

この全力の姿勢がまた真っ直ぐでN巻にはツボでした。