南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

JYJ コンサート IN 福岡vol4

公演終了後、3万人のお客さんが一斉に外へ。

すごい人でしたが、タナユチョンさんがタクシーを呼び無事に乗れ、行ってみたかった、中洲へ。

{96FDE0F8-2578-4D38-B57C-284CA480B558:01}

タナユチョンIN中洲

{F9D0C617-2808-4D61-B852-0F67B522A961:01}



{44FEE6F8-AA7F-46F8-B333-998871F3D3C0:01}

川沿いに屋台がありました。

22時。「あほう鳥」到着。

{C10CC273-4314-4637-88B7-79D7093E6A8C:01}

{FAB81E60-B9D5-417F-A851-4159F60AE207:01}

狭い狭い路地に入り、なかなかみつけられず、夜のお兄さまたちやかわいい夜の女の子たちに聞いたりとやっと見つけ出すことができました。

中洲というと、東京でいう六本木、歌舞伎町のような街。

{EF48F01E-13E4-40AC-A78C-612C552F8DF9:01}

{A4C3BB15-08CC-4D57-8850-3F849ECBE572:01}

色々調べここに決めました。

海鮮サラダ。刺身。つくね。
山芋の鉄板焼き。ササミチーズかつ。
もつ鍋。地鶏の鉄板焼き。
{9E0C65F3-BBEC-452F-9D82-08AC210516B5:01}

{8A1DDAFF-CD27-4D57-81DF-7B8B2A3AEE1A:01}

{B52D3FFF-0FD6-4775-97BE-3BE9C67D9645:01}

{17BC5DB6-C772-417B-89DF-12D66C820B9D:01}

それぞれ4人が好き嫌いがあり、これもまた面白い盛り上がりでした。

「海鮮サラダ」や「刺身」は、白身やタコは食べれると言ってとったり、「もつ鍋」もスープや野菜だけ食べたり、地鶏の鉄板焼きに関しては、「ちょっとこの鶏、歩きすぎね」と言って、「かたい」のが苦手だったり。みんながみんな苦手な物があり、それがなんだかとても面白く、食べれるものを美味しく頂く感じでよかったです!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎました。本当に楽しくて大笑いしました。
ありがとうございますドキドキ


まさかまさか福岡に来るなんて思ってもなく、こんな行動力がでたのも、2人のおかげです!コンサートも満喫して、弾丸でしたが、福岡を堪能できた感じがします!!

{5101F403-DE8D-4F75-AC99-FF45EB591A36:01}

{5D965E40-E8BD-4595-88F9-318EEA3C3B25:01}

{F21BF33C-278D-412E-AE6F-DF3DBEF27A13:01}

王さんwithタナユチョン