南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

真夏日の昨日。

休みの火曜日、『bagus photo』の宣伝のため、田中さんとかんさんとN巻の3人で炎天下の中、DM配りましたよ~!!!

35℃くらいある中、表参道界隈、幼稚園付近など、1人でもたくさんのママ達パパ達にDMが手渡されるように頑張りましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

断られてしまう事もあり、凹みますが、それでも多くの人に渡るようにこれからも配っていきます!!

お近くでファーストカットされたい方や七五三撮影をされたい方、初めてじゃないけど記念に写真を撮りたい方がいらっしゃいましたら、

ご紹介下さい!
昨日の表参道は新しくできた
ice monsterという台湾のかき氷屋さんに長蛇の列でした~叫び叫び叫び

{EC9F5AA8-9A08-4D4C-B8BE-45768BC86101:01}

ふっふっふ。

隠し撮り。