南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

髪切ってラーメン

髪型に悩んでおりましたが、ばっさり切りました!

ずっと昔に、首が長く見えるカットとして襟足をブログに載せたら、N巻の叔母に褒められたカットです!!

切って少し経ちますが、ご来店下さるお客様にも短い方が良い!と言われます。

秋は髪型のモデルチェンジに良い時期だと思います!

パーマおかけたり、髪色を変えたり、テンションを上げて楽しく過ごしたいものです!!

美味しいものもたくさんあって困ります。。。

最近営業後に食べたラーメンは、東高円寺にある「バリコテ」

福岡で食べたラーメンを思い出します。

美味しくて2度目の来店です。

2軒目は、田中師匠のお友達と食べに行きました、麻布十番にある「新福菜館

ここの焼き飯は絶品という師匠の前々からの発言通り、とても美味しかったです。

N巻的には

このラーメンが美味しく、もう一度確かめたいと思う味でした。

というのも、

新潟に帰省すると一度は食べる「盛来軒」のラーメンに似ていたからです!

具も全く違うのですが、スープがとても似ていたような。。。。。

味を確かめる為にもう一度食べたいです。

ラーメンも食べ過ぎ注意ですね(>_<)

そんな中、テレビで紹介されていた「チアシード」

田中師匠が食事に取り入れ、内臓脂肪を落とし中です。

朝晩に食べているようで、栄養価も高いらしいので私も買おうか悩み中です。

食物繊維が豊富らしいです!!