南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ステロイドが使えないママへ ~バーデンスシャンプー~

今回は3人でご来店下さいました。

 
1月初めにママになり、赤ちゃんとお母様と。
 
1人が赤ちゃんを交互に抱っこしながら、いつも通りに施術できました。
 
授乳時間もとれますよ。
赤ちゃんやお子様連れのお客様は大勢いらっしゃいます!!
ベビーカーに乗せて、1人でいらっしゃるママもいます!
 
不安に思う周りのお客様もいない貸切状態にもできます。
 
 
{455AB9CD-1145-4946-A9D2-124B2CC625D2:01}


あまりに小さくて可愛い赤ちゃんにn巻も田中さんも癒されっぱなしでした。
 
赤ちゃんにも子供にも使えるシャンプーとトリートメントの話をしていると、いつもは気づかなかった彼女の手荒れを目にしました。
 
「いつもはステロイドを塗って直ぐに治すけれど、この子をよく触るので薬がつけられない」と。
 
去年の今頃は荒れてた手をステロイドで治していたであろう、日々のお客様の生活がお子様ができた事によって自分の事が二の次になる感覚。
 
お子様優先は当たり前だと思います。
 
だから、ママは大変だ。
 
髪の毛のお手入れや癒しの空間を提供できて、少しでも労わることができたら。
 
 
お試しでママにもシャンプーとトリートメントを使ってもらうことに、手荒れが緩和すると嬉しいです。
 
 
{6B1E3271-230A-46C5-B5AC-C5BF096698C4:01}


三ヶ月使ってみて下さい!
肌が変わります!
 
男性も使うべきです!
肌が弱いならなおさら。
 
 
n巻は、最近。
小さなグーの手をこじ開けて、掌の手相をみるのが好きです。
 
バーデンススキャルプシャンプーや化粧品に関するお問い合わせご購入希望の方はこちら ↓ も御覧ください