読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hairbagus(バグース)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンヘアーバグース。badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

バーデンス化粧品

バーデンスブログ
 
{C048473F-A499-437A-9966-8CC6ADF5982F}


お店のディスプレイが変わりました!!
 
お化粧品を導入しました。
 
価格は少し高めですが、年齢による悩みや肌機能による悩みが緩和されると思います!!
 
5年後10年後後悔しないように、基礎化粧品をしっかり考えましょう。
 
{6F0D2213-7ABA-428F-B124-997B7255965D}
n巻のオススメ商品が並んでおります!
 
全てが良いのですが、全てを揃えると高価になります。
 
私自身もそうなのですが、基礎化粧品は決まったものをずっと使ったりします。
 
ある程度使用感や値段によってきめますが、タイミングでこれが欲しい、あれが欲しいとなった時、一度お試し下さい!!
 
ゆとりのある時間に、肌にたっぷり美容液をぬる、この時期はとくに肌を労ってあげて下さい。
 
花粉により、乾燥により、肌がカッピカピになりそうですが、あきらめずケアしましょう!!
 
シャンプーもそうでしたが、自分の肌免疫が上がってきます。
 
肌周期28日も、年齢によって日数が増えてきます。
新陳代謝がおち、周期が遅れるのです。
 
美味しいものをたべる!!
ストレス解消する!
なども絶対必要だと思いますが、ある程度外から補充しましょう。
 
皮膚は、解毒作用がないので全て吸収します。食べ物に悪いモノがあった場合、吐いたり便としてだせますが、皮膚は違います。
そういった面では、アレルギーの割合がとても多くなり、これからも増えるであろうアレルギーに対応できる商品だと思っております。
 
カラーでのアレルギーが問題にもなりましたが、これを機に、カラー剤、パーマ剤、スタイリング剤にこだわり、少しでも安全な商材を使っていきたいと思っています。
 
hair bagus
東京都港区南青山3-14-9-2F
 
 
 
 
{D10C654A-72A9-40FA-A5F5-6B58282E31D5}


先日、袴の着付けを頼まれたお宅の猫。
 
可愛いすぎます。
癒されました。