南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

これは最強です!バーデンス化粧品セルプロテクター・・・バーデンス取扱い店 東京都南青山 Caplis hair design

花粉が飛んでいますね!!

 
この時期、薬はもちろんの事、肌荒れがひどく塗り薬も必須です。
そんなn巻ですが、
バーデンス化粧品セルプロテクターを使ったら、かゆみがなくなり、花粉から守られているのを実感します!!!
 
肌がかゆくて、傷のようになっているところに、あえて塗ったところ、痒みが消えました。やはり花粉による痒みだったのだと実感しました。
 
 
本当は化粧下地なのですが、医薬品のように感じました。
 
プロテクターの保護機能
プロテクターは色素沈着を起こすファンデーションやメイク用品などの含まれる色素、香料、金属塩など外的刺激が肌に触れることを防ぐことを目的とします。
化粧下地として保護用美容液として幅広く活用できます。
 
天然のセラミドから作られた保護膜により肌表面を整え張りをもたらします。
保護膜が形成されたお肌にメイクをすると、乾燥や汗、皮脂による化粧崩れがありません
 
{4F6E11F4-B401-4F0A-BABE-4FEC6CAEDB41}

下地といっても一般にいわれる、ファンデーションの下地とは違います。
 
ファンデーションの乗りをよくする下地とは違うのです。
 
これはバーデンスの化粧品の中で最強と今1番思います。
 
疑似の肌を一層つくっています。
感覚的には外からの刺激をシャットダウンし、中の保湿は変わらない感じがします。
 
いつもは顔がかゆく、身体もかゆくなる季節ですが薬のようにプロテクターをぬるとかゆくないのです。
 
膜を感じたのは、営業後、鏡で顔を見ると乾燥が防げていたのです。
違和感は全く無いのに肌の水分量が保て且つ外からの刺激を防げるなんて。
 
n巻は医療品レベルだと感じています!
 
毎日2プッシュで2カ月はもつと思います。私はリピートします。
これは、化粧品からも肌を守る役目もしているので特殊です。
私のように悩んでいる方には是非とも使って頂きたい。
 
30ml 7000円(税抜)
少し高めですが、これさえあれば!と感じた商品です。