読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hairbagus(バグース)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンヘアーバグース。badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

光老化って知ってますか??バーデンス化粧品日焼け止めサンシェード

バーデンスブログ

年齢を重ねてくると、お肌のハリがなくなり、深いシワができ、たくさんのシミや肝斑が出てきます!!

 

しかし、この深いシワやシミはほとんどが浴びた紫外線によるものです。

 

ホルモンのバランスによって肝斑はできます。

 

老化によるものと思われがちな「シミの形成」や「深いシワの形成」の多くは、紫外線(太陽光)によって引き起こされる光老化反応であることが明らかとなっています。

f:id:bagusphoto:20160826173453j:plain

これは25年間毎日トラックの運転手をしていた男性の写真です。ガラス越しに顔の左側だけ直射日光に当たり続けた結果、片側だけが極端に老化してしまったそうです(*_*)

たまたまテレビでやってました

 

つまり、毎日の紫外線防御を繰り返せば、「シミ」「深いシワ」などの大きな肌の老化症状は全く起こらないと言えます。

 

 

n巻は、一昨年から始めた釣りにより、たくさん紫外線を浴びてしまいました。

日焼け止めは塗っておりましたが、SPFPAが低く、焼けてしまいました。

 

今は新しい日焼け止めを手に入れ毎日塗ってます。

 

市販の日焼け止めは危険です!

ケイ皮酸系化合物を代表とする紫外線吸収剤が含まれており、肌に負担がかかります。

 

化粧品に配合されている紫外線防御剤には、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の2種類があります。

市販の多くは、吸収剤と散乱剤を併用しています。

 

時間が経つとどんどんなくなっていくのが特徴ですので、塗り直しが必要です。

 

散乱剤だけの、バーデンスサンシェードならば、こすって拭かない限り取れません!!

 

毎日つけて、4ヶ月はもつと思います!!

お買い得で、手放せません。

 

f:id:bagusphoto:20160819134830j:plain

 

25ml 3500円(税抜)

 

 

これさえあれば、真鯛もまた、夢ではない!