南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

2016年を振り返る

こんばんは!

 

ブログがご無沙汰になってしまいました>_<

 

30日、本年の営業が終了しました

 

毎年この時期に思うのは

一年がとても早いってこと

今年もいろんなことがありましたが

なんとか無事に大きく体調も崩さず終えることができました

 

年末年始は本日から1/5までお休みを頂いております。

 

10月よりひとりでサロンワークをしてきました

 

求人もしてますがなかなか決まりません>_<

 

選り好んでいるわけではないのですが…

 

僕がいつも面接で大切にしていることは

僕との相性もそうですが

お客様方の顔を思い浮かべて人を見ています

 

1日でも早くいいスタッフが入るように

頑張ります!

 

今年も一年ご来店ありがとうございました(ت)♪

2017年もどうぞよろしくお願い致します!

 

f:id:bagusphoto:20161231202541j:image

 

バーデンススキャルプシャンプーのご興味のある方は

bagus-h.shopinfo.jp

 

バーデンス化粧品

バーデンス化粧品について - hairbagus(バグース)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

 

 

バーデンス正規取扱い店hair bagus

http://www.bagus-h.com/

---------------------------------------------------------------

hair bagus

東京都港区南青山3-14-9-2F

0364389550