南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

コロナウィルス感染防止策について

いつもご来店ありがとうございます。

緊急事態宣言が出されようとしておりますが以下のことに気をつけて営業は続けてまいります。

但し、場合によっては営業時間の短縮や予約の調整をさせて頂きます。

当面の間はお客様の予約が重ならないようお取りさせていただきます。

キャンセルなどもお気遣いなくお申し付け頂ければと思います。

 

なお自覚症状がある方などは申し訳ございませんが自粛のご判断をお願い致します

 

Caplisでは新型コロナウィルスによる感染を防ぐよう以下の対策を実施しています。

当店では平素より衛生管理、美容師法では公衆衛生の問題に対処しております。

当店では、お客様の安全と健康を最優先に考え、下記の通り清掃と消毒を実施しています。

 

1.消毒液の設置

手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用お願い致します

2.店舗内の共有部分の消毒実施

椅子やその他共有部分を拭き取り消毒

3.定期的な換気

安心してお過ごしできるよう定期的に換気し、空気を清潔に保ちます。

4.スタッフはマスクをして施術させていただき、お客様ごとに手指消毒をさせて頂いております。

 

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力お願い申し上げます。

 

田中