南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

Action

水曜日、お休みを頂き初めてひとり映画に行って来ましたビックリマーク

観る映画は前々から決まっていた

エンディングノート

水曜日ということもあって、映画館は人が多くて混み合ってましたDASH!

たまたまなのか、わたしの両となり共お連れの人がいなくて、ちょっとホッとしました。

ひとりは映画の主人公と同世代の60代のおじさま。

私は、この映画の予告を見て、すでに2度ほど泣いての本篇。

家を出る時から、薄化粧でスタンバッテいきました目

$bagusのブログ

映画館で泣いたことがない私、おとなりさんはたまたまのおとなりさん。

そんな中、60代のおじさま目頭おさえ、私鼻水すする。

なんかいいなっ この感じ、と違う感情も沸いた。

この主人公の男性、とてもチャーミング。

だから笑いもたくさんあります虹気になったら見てみてくださいねアップ

考えることは、たぶん予習であって、すべてはやってみないとわからないものなんじゃないかと。

ある知り合いに言われた「この世の中、やってはいけないことなんか一つもない。ただ、みんながやってみて統計上、これはよくない、あれは正しいと判断してきただけ、だから自分でなんでも試せばよいと。」

まだまだやるべきことがたくさんあるな波