南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

今日の休日

今日は朝から遅めの衣替えケン掃除をしていつもの自転車の旅はお休み自転車

そのあと前々から気になっていたお店でランチをすることにv(^-^)v

しかもそのお店

偶然だったのですが最近ご来店頂くようになったお客様が働いているらしくオススメ頂いたので行ってみることにしましたにひひ

お店の名前はナイフとフォークDoggy's Dinerナイフとフォーク

場所は神宮外苑のわき辺りにあります晴れ

ハンバーガーやホットドッグなどが有名らしく

僕もハンバーガーセットを頼みましたv(^-^)v

肉汁たっぷりでめちゃめちゃウマイラブラブ!

オーナーさんらしき方にいろいろと説明して頂いたのですがかなりのこだわりがあるそうで

お肉はあえて挽き肉を使わず牛肉を包丁で細かく刻んで使用しているよう叫び

ちなみに夜は炭火で焼くらしいですよ♪

あとパンもフッカフカでこれもこだわりの1つらしいですハンバーガー

雑誌でハンバーガーランキングで1位に選ばれたこともあるらしいです♪(確かダンチュウだったかなあせる)

店内もアメリカンな雰囲気で可愛らしいお店でした宝石緑

ご馳走様でした(^-^)v

また行きたいと思いますにひひ

その後、12月にゴルフコンペがあるので久々の打ちっぱなしへ(^-^)

久々すぎてさんざんでしたが後半何とか掴んできて約200球ほど打ち帰宅自転車

夜はミンクスの後輩とご飯に行く予定でしたが後輩ちゃんが風邪でdownガーン

というわけで帰宅後、自転車の整備をしながら撮りためたTV番組を見て今に至りました汗

明日からまた1週間頑張ります~(^з^)-☆

お休みなさいロボット

Android携帯からの投稿