南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

ごあいさつ

今年最後の営業が終了しました!!

BAGUSをご利用頂きありがとうございましたアップアップアップ

一年間、あっという間でした汗

わたくし西巻もちょうど一年前にバグースに入り二回目の年越しですDASH!

お客様皆さん、良い方が多くて、ユニークだったり、博学だったり、ツッコミ上手だったりと一年間で素敵な方達と出会える事ができましたラブラブ

たくさん、笑いましたDASH!

これからもたくさん学び、成長していけるように頑張ります!

今年初め「言い訳はしないドンッ」という目標を掲げて公私共に過ごしてきましたが、「まいにち」を心がけるのはむずかしいな~とあせる多々田中さんに注意される事もあり、凹む日も。。。

来年は「+(プラス)人間的にひねくれないDASH!&努力DASH!DASH!」を掲げて日々精進していきますアップアップアップ

皆様来年も色々とご指導よろしくお願い致しますメラメラメラメラメラメラ

西巻 より。

田中です←サザエさんサザエさん波平ワカメフネカツオマスオタラちゃん

今年ももう一年がたってしまいました

僕ももうすぐ美容師になって丸15年になります叫び

そりゃ歳もとりますわなあせる

ちなみにわたくし

1月1日産まれなもので

正月に35ちゃいになります☆-( ^-゚)v

アラフォーですね~(°∀°)b

でも僕より年上の方々を見ていてもとてもエネルギッシュでピチピチな方が多いのでなんだか30台後半も悪くなさそうかなとにひひチョキ

今年から30台後半戦、僕もこれまで以上にピチピチでエネルギッシュに頑張っていきますので来年も一年よろしくお願い致しますチョキ

来年より、毎月1日にキャンペーンを打ちだしていきたいと思っております!!

ブログをご覧になられている方だけの特典ですにひひ

ですので、毎月1日は要チェックですメラメラ

rakugaki:01

今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願い致しますばいばい

☆田中・西巻☆