南青山Caplis hair design(カプリスヘアデザイン)のブログ✂東京・表参道・南青山バーデンス正規取扱いサロン

表参道・南青山の安心、安全に拘ったプライベートサロンCaplis hair design~~badens(バーデンス)正規取扱いサロン東京

田中のお正月

正月に実家に帰ってきました☆-( ^-゚)v

年末30日まで営業!

その日に地元の友達と車で帰りました車

帰りは比較的スイスイっと走る人わりと早く着き朝方には到着!

お昼まで寝て昼過ぎから観光~(^з^)-☆

31日~

とりあえず嵐山へ☆

寒い・・・・

人力車のお兄さん達もかなり寒そうでした・・・・

写真だけ撮ってすぐに退散あせる

で、わりと近くの金閣寺(ベタ)へ非常口

京都世界遺産多し♪

入場券もいい感じ(^_-)☆

メインディッシュにひひ

ベタだけどなかなかいい雰囲気グッド!

その後お腹がすいたので

田中といえばラーメンラーメン

京都に帰ってもラーメンラーメン

京都駅の近くにある

中華そば新福菜館本店ラーメン

少し並んでましたううっ...

でもここのラーメン美味しいんです!

こんな感じこれ↓

&

焼きめし!

この黒いスープにしてわりとアッサリ系

しかもこの焼きめしが激ウマ叫び叫び叫び

京都に来たら是非寄ってみてください!

その後友達ん家に出張カット美容院

しかも何故かお風呂で汗

この日は別の友達家族も来ていたのでかなり泣いたり叫んだりと賑やか賑やか(^ε^)♪

こやつこっそりカットを覗いてました(*_*)

bagusのブログ

カットも終了し、子供たちもおねむぐぅぐぅ

というわけで解散

続いて別のお友達ん家へUFO

この友達ん家にはほぼ使われていない倉庫のような建物があり、そこの2Fになななんとラジコンのコースが作られており、その後ラジコンをしながら年越しをすることに涙

bagusのブログ

最近のラジコンは実に良くできている

bagusのブログ

ちなみにこの時点で僕、35才にショック!

この歳になってもなかなか楽しかった(^з^)-☆

3時を過ぎ帰宅ダッシュ

1月1日

朝から起こされ家族と新年の挨拶&お節&お雑煮割り箸

ちなみに京都のお雑煮は白味噌仕立て!

bagusのブログ

具は全て京野菜!うまし♪

その後、父母と近所へ初詣へ

bagusのブログ

bagusのブログ

その後帰ってお昼から父母をカット美容院

二人を切り終るとすぐさま友達から予約のお電話があせる

というわけで友達邸へ・・・

子供が産まれたばかりでカットに行けないらしい○| ̄|_

しょうがないな~ってわけでカットスタート!

bagusのブログ

親バカパパとその子供ニコニコ

bagusのブログ

ホッコリしますな♪

気がつけばなんだかんだいって子供率が高くなってきたようだ叫び

この日は早めに帰宅し、次の日が今回僕のメイン!

姪っ子&甥っ子と遊ぶなのですドキドキ

朝には来る予定なんで早めの就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

1月2日

めちゃめちゃ楽しみにしていた姪っ子&甥っ子が来ないううっ...

なんと姪っ子が昨晩から嘔吐と微熱○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

しかしここは少しでも会わねばというわけで姉ね家におしかけました汗

すると朝に病院に行ったらしく少し元気になってたので一安心(‐^▽^‐)

寝起きでしたが・・・(^_^;)

bagusのブログ

姪っ子↑

そしてお土産のオモチャをあげて

bagusのブログ

甥っ子↑

ここでまたまた姪っ子&甥っ子のカット!

bagusのブログ

僕のちっちゃいころにそっくりいえー

結局この正月、6人のカットをしてしまいましたはさみあせるあせるあせる

これは美容師の宿命なのです○| ̄|_

カットをしながら姪っ子の初の運動会のビデオをみてホッコリにこ

帰るころにはこんな感じになってました('-^*)ドヤッ!!

bagusのブログ

前回会ったころはこんなんだったのに

bagusのブログ

姪っ子↑

bagusのブログ

甥っ子↑

1年たつとこんなに変わるんですねニコニコ

次は少し早めに帰ろっかな~

みなさんご協力宜しくお願い致します(笑)

姪っ子甥っ子ともしっかりと遊び帰宅

そして東京へ帰る時間にショック!

帰りは大渋滞ガーン

bagusのブログ

京都を出るときに買った人志松本すべらない話と

大輔宮川のすべらない話を2回ずつ見て帰り

結局10時間もかかり東京に帰宅車

なんだかバタバタでゆっくりは出来なかったけど

充実したお正月でした(´∀`)

長文になってしまいましたあせる

今年も一年よろしくお願い致します~~~はさみはさみはさみ

Android携帯からの投稿